第4回ホリエモンカップに行ってきたよ!

行ってきました

🏆️ホリエモンカップ

朝はちょっと心配な空模様

雨がポツポツ

ホリエモンカップ2019_01

そんな中到着した千葉県富津市にある

「ゴルフ女子が一度は行ってみたいゴルフコース」の一つ

⛳️ブリストルヒルゴルフクラブ

東京からはアクアラインを抜けて

ピューッ🚙💨💨💨と

1時間半ほど!!!

ブリストルヒルゴルフクラブは広大な敷地に

🎾テニスコート

🏊‍♂️プール

👦キッズスペース

等があり

コース内のところどころには別荘が点在

しかもどれも素敵でゴージャス

もううっとり😻😻😻

 

おっといけない

庶民な私はお仕事で来たのです

 

さて、今回のメインスポンサーは

スポーツコンテンツ盛りだくさんの

動画配信サービスをされている

DAZN様

なんと!!!!!

弊社のボールを参加賞にご指名いただきました

うれしぃぃぃぃ😆😆😆😆😆✨✨✨

夢のようなコラボです😭

DAZN様

ありがとうございました!!!

 

さて、開会式

ゲストのみなさんが登場したあと

いよいよオーガナイザーの堀江さんの登場です!!!

 

いきなり「朝は弱いんだよ😪」とのブーイングから始まったのも

堀江さん、いやホリエモンさんらしい?!

 

IGMが送り込んだ精鋭???(写真左端男女)は

乗富結プロ(写真右から二人目)とリンゴルフの斉藤妙さん(写真右端)との組に。

齊籐さんはプロテストチャレンジ中の18歳❣️

娘のようにカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

なのにベストスコア68💡💡

乗富プロも齊籐さんも

カワイイだけじゃない

打ったらスゴい⤴️⤴️

まさに

MYHANABIのような👩👩👩ゴルフ女子❣️

女子たちはコース内にある別荘の前でパチリ!

これこそまさにゴルフの良いところ!

この日が初対面の3人なのにもうこんなに

なごんじゃってます🎵🎵

 

朝は心配だったお天気も

午後からは日差しと風も出てきて

すっかりゴルフ日和に

 

IGMも微力ではありますが

スポンサーとして参加させていただき

賞品提供✨🎁✨

最後はみんなで記念撮影!

 

事務局さんの粋な計らいで

ツイッターで話題の

堀江さんの著書「情報だけ武器にしろ。」

サイン入りをいただいちゃいました!!!

ありがとうございます!!!

また、堀江さんとも直接お話しさせていただく機会があり

「面白いボールだね」

お褒めの言葉をいただき感無量😣

参加者の皆様、主催者の皆様

ありがとうございました😊

 

 

 

アイジーエムオンライン楽天市場店では

6/4(火)20:00より

楽天スーパーSALE開催です!