クリスマスプレゼント問題

今年も近づいてきました

 

✨✨クリスマス✨✨

ママさんスタッフが多い

アイジーエムオンラインの事務所では

毎年恒例の

「サンタさんの倉庫キャンペーン」

実施中

 

お家に保管しておけない

パートさんのお子さんたちの

クリスマスプレゼントをクリスマスまで会社で保管

 

これなら絶対に見つかる心配もありません

 

我が家のおぼっちゃま君のご希望は

そう、あの

Nintendo SWITCH

 

ソフトがないと遊べないので、

ソフトを1つ一緒に買ったとしたら

4万円を余裕で超えちゃう‼️

 

ちょっとクリスマス単独のプレゼントとしては難しい(>_<)

誕生日(12/23)とクリスマスが同時にやってくる

お姉ちゃん(中1)だってそんな高価なプレゼントはもらえません

 

実は我が家の息子ちゃん、

4年生ですがアクシデントにより

すでにサンタさん=お父さんお母さん

ということを知っています

 

 

そこで彼は計画を立てたのです

 

壮大な

 

壮大な計画を

 

まず、

クリスマスのプレゼントはもらわずに

その分のお金をチャージ(貯金)しておく

せっせとお手伝いをしてお小遣いをためる

お年玉の様子を見る

お年玉と併せて買う

足りない場合は誕生日(5月)まで持越し

 

とすることに。

 

さぁ、いつ手に入れられるでしょうか

 

あっ、ちなみに私が欲しいのはコレ

Googleホーム

仕事中にかけるウォークマンが調子が悪くなってきたので、

音楽をかけたり

何かと時間に追われるショップの作業のスケジュールをお知らせしてもらったり

ちょっと興味津々です

 

さて、

早期購入特典も残すところあと1日

11月30日のお昼まで!

ゴルフ好きなあの方へのギフトにいかがですか?