季節の変わり目にご用心

昨日はちょっと暖か☀️だったと思ったのに

 

今日の関東地方はまた寒空  ☁️

 

こんな季節の変わり目

 

「体調を崩さないように…」

 

 

気を付けていたつもりなのに・・・

 

 

この週末、やってしまいました⤵️⤵️

 

まさかの胃腸の不良

 

 

周りでも

 

「お腹(胃や腸)の具合が悪い」

 

という人が何人かいたので

 

特に警戒していたはずだったのに・・・

 

不覚です

 

幸いにして、お仕事の予定がつかず

 

週末予定していたお友達との

️️ゴルフはキャンセル済み

 

 

ならば、この週末は温かくして

ゆっくり休もう・・・

 

 

なんてこと許されることもなく

 

 

部活に勤しむ娘のためのお弁当作り

 

 

予定していたお仕事️️

 

 

迫りくる年末に向けて大掃除

 

 

 

私の体調に関係なくでてくるお洗濯

 

今回の私の症状

 

胃痛は無かったものの

 

大して食べてもいないのに

胃もたれがひどく

常にムカムカ

 

週末はずっと雑炊やスープのメニュー

 

あとヨーグルトと炭酸水

 

何とか今日は正常に近づいてきましたよ

 

さっ、年末の忘年会に向けて体調を万全に戻さなくちゃ!

 

これからのシーズン、お酒の席も増えてきますよね

 

皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいませ

 

早期購入特典もあとわずか

11月30日12:00までです

名入れもできます

クリスマスプレゼントにいかがですか?