もちけんさんがのMYHANABI試打動画が公開

レッスン動画などを中心にYouTuberとして活躍しているもちけんさん。

そのもちけんさんが先日MYHANABIのボールを試打してくださった様子をまとめた

「非円形ディンプルのゴルフボール『MYHANABI H2』をもちけんが打ってみた」

の記事&動画が公開されました!

非円形ディンプルのゴルフボール『MYHANABI H2』をもちけんが打ってみた

個性的過ぎるディンプルのため「どうせかわいいだけでしょ?」と思われてしまうことが多いMYHANABI。

でもれっきとした公認球です!!!

そしてこの特異なディンプルは特許を取得したすご~い機能を秘めているのです。

カワイイだけじゃないMYHANABIのことををもっとたくさんの人に知ってほしい!

ぜひこの動画をご覧くだされ~(^_-)-☆

もちけんさんのInstagramものぞいてみてね❤