日差しに負けずにゴルフを楽しむ\(^o^)/

☀️このところ暑い日が多い関東地方

 

今朝のニュースでは

私のお気に入り気象予報士

 

依田さん💕が

 

このままいきなり梅雨入りも!

なんてことも言っていました。

 

 

雨がひどいとクローズになるゴルフ場はありますが、

 

暑くてクローズになるゴルフ場はありません。

 

そう、

 

日差しが強かろうが

暑かろうが、

 

ゴルフに行きたいときは行きたいのです。

 

なぜなら、

 

そこにゴルフ場がやっているから!

 

さて・・・

 

とは言え、日差しが強いと気になるのは日焼。

 

女性はもちろんですが、

 

男性でも赤くなってしまうような肌質の方なら

気になるでしょう?

 

これからの季節、

特に日焼止めは必須です。

 

でも日焼止めって、白いのが多いんですよね。

 

お化粧するにしても、下地に日焼止めを塗ると

お肌がワントーン明るくなって

いつものファンデーションでも

ちょっと白塗り感が出てしまったりすることも👻

 

そんな中、おすすめの日焼け止め!

 

GLAMORIUM UV PROTECT GEL

グラマリウム UV プロテクト ゲル

 

ほら、うっすら肌色なんです。

だから白浮きせず、

お肌になじみます。

 

これでバカ殿化も回避👍

 

いまならラウンドの時に持って行くのに便利な

 

パウチサンプル2個プレゼント中🎁

 

カエデディンプルとハナビディンプルのゴルフボールのお店

アイジーエムオンライン楽天市場店

アイジーエムオンラインYahooショッピング店