KAEDEとIGM~ゴルフフェア2013で初お披露目~

KAEDEゴルフボール、ゴルフフェアでの初お披露目は

2013年2月のことでした。

 

隅っこの小さいブース。

 

初めての展示会で要領もわからぬまま、

事前のフェア事務局との書類のやり取りから、看板の印刷など、

メーカーのサソーグラインドスポーツさんのお手伝いをさせていただきました。

 


上についている看板のデザインと印刷もやったぞ!
奥にモニターを置いている台(メタルシェルフです)も
 急きょ会場近くのニトリで買って作りました!

その時準備したチラシ

20,000枚\(◎o◎)/!

 

せっせと配っては、

とにかく

「ボールを見て触れてください!」

と声をかけまくったのを覚えています。

 

初めて見る変わったディンプルのゴルフボールに

 

「これで飛ぶの?」

「これ、非公認でしょ?(私:公認球です)えっ?公認なの?!」

「なにこれ?こんなの使っていいの?」

 

といろいろな第一声をいただきました(笑)

 

 

あっ、そうそうその時配った20,000枚のチラシ

こんなデザインでした

どなたかもらった記憶のある方いませんか?

それは私がお渡ししたものかもしれません(笑)

ではまたっヽ(^o^)丿